B.A.P、ソウルアンコールコンサートの実況と未公開映像をVアプリで公開!

image 人気アイドルグループB.A.Pが16ヶ国32公演のワールドツアーの完結版であるソウルアンコールコンサートの実況と未公開映像をオープンした。
8月6日と7日の2日間開催された「B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR FINALE TRUE AWAKE!」の7日公演をNAVER「V」アプリを通じて生中継したB.A.Pは、V LIVE+を通じてソウルのアンコールコンサートの実況映像とメンバー毎のマルチチャンネルで、ビハインド映像を電撃公開した。
合計9個のVODが公開されたV LIVE+コンテンツはコンサート全体の映像を含み、B.A.Pのヒット曲「ONE SHOT」、「1004(Angel)」、「KINGDOM」のメンバーごとのマルチチャンネルサービスを提供。これまでカメラに捕えられなくて残念だったメンバーの単独映像が収録され、一層躍動感あるコンサートステージを楽しむことができる。
また、強烈なステージを繰り広げたB.A.Pの公演だけでなく、ステージ裏のメンバーの姿を生き生きと映し出したバックステージビハインドVODも公開され、ファンたちの関心を集めている。今月5日には、多くの愛を送ったファンたちに感謝の気持ちを伝えるメンバーの映像もV LIVE+を通じて公開されると発表され、ファンたちの期待を高めている。
16ヶ国32公演のワールドツアーを盛況裡に終えたB.A.Pは、10月2日に韓国のファンのためのファンミーティング「MATO TV」を控え、最近では「しますTV-B.A.Pの私生活」を通じてあふれる躍動感を発散し、韓国、中国のファンたちの熱い反応を得ている。

2016.09.02

blank