「PlusM」&Ryan日本ファンミ、いよいよ今月開催へ=ファン参加型のイベントに

「PlusM」&Ryan日本ファンミ、いよいよ今月開催へ=ファン参加型のイベントに

男性3人グループ「PlusM」と元「PARAN」リーダーでミュージカル俳優のRyan(ライアン/チュ・ジョンヒョク、32)による合同ファンミーティング開催がいよいよ今月末に迫っている。

「PlusM」とRyanは来る9月25日(日)、東京・TOKYO FM HALLにて合同での日本ファンミーティングを開催する。記念すべき初回となる今回のイベントテーマは、エピソード1:Encounter of destiny「運命の出逢い」。

イベント開催を前に去る7月20日、公式スペシャルサイトがオープンし、準備が着々と進められている。

出演者の「PlusM」メンバー(チャンウ・D.U・ダヌ)、そしてRyanは「日頃から応援してくださる皆さんに出逢えたこと、今回初めてお逢いする方々に精いっぱいの感謝を込めて。そして僕たちは、皆さんとの出逢いを運命と信じます」とコメントを伝えた。

また、当日のイベントは「ファン参加型」となり、2組の応援カラーである赤と白(PlusM=赤、Ryan=白)を見に付けて参加してもらえるようファンに要請。

関係者は「当日の会場を応援カラーで埋め尽くしたい」とした上で、「イベントでは、カラーが重要ポイントとなるスペシャル企画も準備している。ぜひ全員一体となって参加しながら、思い切り楽しんでほしい」とPRした。

なお、チケットはWoW!korea(ワウ!コリア)サイト内で購入可能となっている。

WOW!korea提供

2016.09.02

blank