Apink、今月26日に3rdアルバムを1年2ヶ月ぶりに発売確定

image
ガールズグループApinkが26日に新曲発売を確定した。
Apinkの所属事務所のPlan Aエンターテインメントは2日午前10時、公式SNSを通じてティーザーイメージを公開し、Apinkの新曲発売を予告した。
公開されたイメージは「Apink 3rd album」というコメントとともに新曲発売を暗示するような「2016.09.26」という数字を含んでいて関心を集めた。
Plan A側は「Apinkが今月9月26日に韓国内での新曲発売を確定した。3rdフルアルバムでファンたちにお会いします」として「韓国内でのブランク期間が長かっただけに、より一層完成された姿をお見せしようと心血を注いでいます」と明らかにした。
Apinkの韓国内での新曲発売は、昨年7月に発売した2ndアルバム「PINK MEMORY」以後1年2ヶ月ぶりだ。久しぶりの新曲発売であるだけに、充実した正規アルバムでApinkの新しい姿を披露する予定だ。
Apinkは「Mr.Chu」、「NoNoNo」、「LUV」など多数のヒット曲を生み出し、手堅いファン層を構築し、国民的ガールズグループとしての位置を固めた。
今までバラエティやドラマ、ソロアルバムなど個人活動と海外活動に集中してきたApinkの久しぶりの韓国内での新曲発売の便りにファンたちの熱い反応が続いている。
元祖清純ドルで独歩的な歩みを見せているApinkが長かったブランクを破って完全体で歌謡界に本格的に出撃、ガールズグループ界の新しい地平を開拓するか、その成り行きが注目される。
26日の3rdアルバムの発売を確定したApinkは新曲発売準備の真っ最中だ。

2016.09.02

blank