Block Bジコ、AOAのソルヒョンとの交際について率直に語る

4343最近一番ホットなアーティストとして注目を浴びている人気アイドルグループBlock Bのジコが、これまでの強いイメージとは全く違った姿を見せた。 強烈なイメージで強烈な音楽を追求していたジコは「黄金漁場-ラジオスター」で人気ガールズグループAOAのソルヒョンとの交際について語り、控え目でソフトな一面を見せた。そんな姿さえ男らしいと感じられるほど率直で真剣な姿だった。

先月31日に放送されたMBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」は、「HOT HOT」特集として最近人気のラッパーSimon D、GRAY、俳優イソンビンが出演した。4人は、音楽や演技などの分野で頭角を現しているホットな人物だ。

この日一番話題の人物はジコだった。熱愛報道の直前に、Simon DとGRAYと親交があるため「黄金漁場-ラジオスター」の出演に応じたが、その後にソルヒョンとの熱愛が報じられ、困難な状況(?)に陥った。しかし義理を立て出演し、熱愛報道に対して堂々と語った。

ジコは、「(ソルヒョンとの熱愛報道を)知人を通して知った。いつかは報道されると思っていたがこんなに急に報道されるとは思わなかった。記事を見てとても動揺した。寝ていたところを起こされて記事を見たのだが、とても驚いた」と報道時の心境を伝えた。

ジコはソルヒョンと交際以前からの感情を率直に打ち明けた。「先輩後輩の関係で過ごしていたが、連絡をするようになりある時から好感を持つようになった。その後、つき合う関係に発展した」と説明した。答えにくい質問にも隠すこと泣く率直に話す姿が魅力的に感じられる瞬間だった。

オープニングから続いたソルヒョンとの交際に関するトークが終わると、ぎこちない雰囲気とは打って変わってジコ本来の姿に戻り優れたバラエティ感覚を誇った。またラッパーSwingsの物真似を公開し、笑いを誘った。

2016.09.01

blank