ドラマ「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク&コン・ヒョジン、妙なロマンス始まる

≪ドラマNOW≫「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク&コン・ヒョジン、妙なロマンス始まる

※ネタバレになる内容が含まれています。

31日に放送されたSBSドラマ「嫉妬の化身」3話では、ナリ(コン・ヒョジン)が放送局から解雇された後、ファシン(チョ・ジョンソク)が家につれて行く様子が描かれた。

ナリは酒を飲んで本番に臨んだため、ジョンファン(クォン・ヘヒョ)に解雇された。ファシンはナリの所へ行き、心配しながらも毒舌を吐いた。ナリはファシンに「記者さんの胸にこれ以上関心はない」と言った。

ナリは一人で酒を飲みながら失業の痛みを癒やさなければならなかった。その後、ナリは酔ってタクシーだと思いながらファシンの車に乗り、ファシンはナリを家に送ろうとタクシーのフリをした。しかしナリはタクシーではなくファシンの車であることを知っていた。

ファシンはナリを家に送り、ナリを気遣った。露出が多い所に自分のジャケットをかけてやり、二人は「これが最後ですね」と言いながら、別れを惜しんだ。あれこれ言いながらも妙なロマンスを抱いていた二人だった。

WOW!korea提供

2016.09.01