Block Bジコ、AOAソルヒョンとの熱愛への言及にあわてる「ラジオスター」

article

「黄金漁場-ラジオスター」に出演したジコ(Block B)が、AOAソルヒョンとの熱愛に関する質問に荒てた様子を隠せなかった。最近、恋愛を公開したジコとキム・ククジンが運命のように同じ場所に集まった中、公開恋愛の先輩であるSimon Dは一言助言をしたという。
ジコは最近行なわれたMBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」の収録で一番注目された。彼はソルヒョンとの熱愛を認めた後初めて出演する放送だという点で皆の関心の的になった。

何よりユン・ジョンシンは、「Simon D、GRAYと親友なので面白そうで出ると言った」と口を開いた。ジコは、MCの熱愛関連の質問にあきらかに荒てたようで、ぎこちなく笑いながら一言一言控え目に語った。
その中でジコは、グッドタイミングで自身を渉外した「黄金漁場-ラジオスター」のスタッフに疑いの視線を送りながら陰謀だと言って皆を爆笑させた。特にこの日、ジコとキム・ククジンは「公開恋愛」のカップルとして場を共にして各々の熱愛について恥ずかしそうに語った。

2016.08.31