俳優ホン・ジョンヒョン、“イ・ジュンギにたくさん学んだ … ベクヒョン(EXO)はキュート”

0

ドラマ「月の恋人」には、IU、そしてイ・ジュンギを含む8人の皇子が登場する。俳優との雰囲気はどうかと尋ねると、「皆さん、よかったです。ジュンギ兄さんのような場合は、とてもベテランでアクションもたくさんしたし、たくさん学びました。俳優が撮影現場でどのように行動しなければならないか、どんな覚悟で臨まなければならないかを教えてくれました。カン・ハヌルは、とても明るくて肯定的です。出演俳優の中で唯一同い年ですが、ハヌルと仲よくなってずいぶん頼りになりました。そしてジスとベクヒョンはとてもキュートでした。雰囲気メーカーです。IUさんとは、最初会えなくて残念でしたが、とても纎細な感情を持った人でした」と答えた。

また、モデル出身であるホン・ジョンヒョンは、イ・スヒョク、ソンジュン、キム・ヨングァンなどとモデルアベンジャーズと呼ばれている。この中で誰が一番ユニークなエピソードがあるかという質問に、「ソンジュンです。ちょっと変わってます。思ったり言ったりすることもちょっとマンガみたいです。とても独特で、彼の周囲には特にユニークなことが多いみたいです」と語った。

2016.08.30