「Clazziquai」ホラン、離婚報道を認める… 1か月前に協議離婚「争いなくピリオド」

「Clazziquai」ホラン、離婚報道を認める… 1か月前に協議離婚「争いなくピリオド」

韓国歌手ホラン(37、Clazziquai)が、離婚報道を認めた。

所属事務所は30日、「ホランは約1か月前に協議し、離婚手続きを終えた。この過程で民事・刑事上の紛争や葛藤はなく、協議の上で進行された」と明かした。

また「元夫は一般人であり、通常の社会人生活を送っているため、相手にどのような形でも被害になるようなことは避けたいと懸念していた。長い時間の交際と、3年弱の結婚生活を通して積み重ねた互いへの人間的な信頼と礼儀を守りたいと思った」とし、離婚の報告が遅れた理由を説明した。

続けて「2人は各自の道を進むと決めて以降、現在も互いの生活と活動を誰より最も積極的に応援しながら過ごしている。2人がより良い人生を送るため、悩んだ末に出した選択であるため理解してほしい。2人の離婚について、一方的な主張や憶測での報道は自制してほしい」と要請。

公式文の最後に事務所側は「今後も正常な放送活動を続けていく予定であり、音楽活動により積極的にまい進する計画」とホランの今後の活動計画を明かした。

WOW!korea提供

2016.08.30