女優キム・ソヒョン、ドラマ「幽霊よ」終演の心境語る 「3か月間、幸せだった」

女優キム・ソヒョン、ドラマ「幽霊よ」終演の心境語る 「3か月間、幸せだった」

韓国女優キム・ソヒョンが、tvN月火ドラマ「戦おう、幽霊よ」終演の心境を明かした。

30日、キム・ソヒョンの所属事務所は、ドラマ「戦おう、幽霊よ」最終回の撮影現場と終演の心境を映像で公開した。

公開された映像でキム・ソヒョンは、活気あふれる雰囲気の中でエネルギーいっぱいの姿を見せ、最終回の撮影を終えた。終演の心境を問われると、今夏に挑戦したキャラクターに対して愛情たっぷりに答えた。

キム・ソヒョンは「ついに、私たちのドラマ『戦おう、幽霊よ』が終わりました。初めて活発でエネルギーいっぱいのヒョンジという役柄を担い、3か月間を幸せに過ごすことができました」とし、「あっという間に時間が過ぎたようです。暑さの中で大変な思いをしたスタッフ、共演者の皆さんに感謝申し上げると共に、次回もヒョンジのような良いキャラクターで皆さんにあいさつできたらと思います。これまで、視聴してくださったファンの方々、視聴者の皆さん、ありがとうございました」とメッセージを伝えた。

なお、キム・ソヒョンは同作品ではつらつとした元気いっぱいの女子高生幽霊ヒョンジに扮し、ロマンスをキュートに演じ切った。

WOW!korea提供

2016.08.30