パク・ボゴム、「1泊2日」で見事な食べっぷり&運転の実力を披露

パク・ボゴム、「1泊2日」で見事な食べっぷり&運転の実力を披露

パク・ボゴム、キム・ジュンヒョンが「1泊2日」の自由旅行で、見事な食べっぷりを披露する。

KBS2のバラエティ番組「1泊2日」側はパク・ボゴム、キム・ジュンヒョンの豪快に食べる姿をキャッチし、28日午前に公開。

この日の放送では、先週に引き続き、キム・ジュンヒョン、パク・ボゴムが共にした自由旅行エピソード2が繰り広げられる。ロケでキム・ジュンヒョン、パク・ボゴムは自然に昼食をとった。2人は互いに離れたところでも、“食べっぷり対決”を繰り広げるように、それぞれのチームのエースとして活躍したという。

特に、キム・ジュンヒョンは「味の表現の大家」という称号にふさわしく、「1泊2日」メンバーを相手に、“キム・ジュンヒョンの味スクール”をオープン。理論から実践まで一挙に教えた。

パク・ボゴムはサービス精神を搭載した率先垂範の末っ子として、兄貴たちを困惑させた。普段から地下鉄を利用するパク・ボゴムは、「僕が運転しますよ」と運転はもちろん、セクシーな後進サービスまで見せたという。

番組制作陣は「キム・ジュンヒョンとパク・ボゴムが『1泊2日』メンバーと共に旅の中で、さまざまな魅力を発揮する予定」とし、「今回の放送では、2人の食べっぷり対決をはじめ、パク・ボゴムの運転の実力、キム・ジュンヒョンのプロポーズなどさまざまなエピソードとおいしい話が公開される。ぜひ放送をチェックしてほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.08.28

blank