ファン・チヨル、中国コンサートの舞台裏ビハインドカット公開

fanファン・チヨルの中国初単独コンサートのバックステージビハインドカットが公開され、注目を集めている。

所属事務所HOWエンターテインメントは28日、公式SNSに中国・北京で開催されたファン・チヨルの初単独コンサートのバックステージビハインドカットを掲載。

公開された写真には、中国を熱くしたファン・チヨルの初単独コンサート「2016ファン・チヨル北京コンサート−烈火BURNING」の舞台裏の姿が収められており、ファンの爆発的な反応が続いている。

公演を控えたファン・チヨルが、スタッフと共に台本やキューシートなどを確認する姿はもちろん、メークをする姿、衣装をチェックする姿など、初単独コンサートを念入りに準備し、舞台裏でもプロらしい姿を見せている。

特に、さまざまな表情のファン・チヨルは、楽屋でもカメラに向けてピースサインをするキュートな姿から、真剣な姿、そして鍛えられた筋肉質のセクシーな“真の男”の魅力まで発揮し、女心を刺激した。

ファン・チヨルは26日、初の中国単独コンサートで、情熱的なライブステージや華やかなパフォーマンスを披露し、150分の公演で約4000人のファンを魅了した。

今回のコンサートを観覧するため、中国各地のファンをはじめ、韓国のファン約250人、台湾、マレーシア、タイなどアジア地域のファンが中国を訪れ、彼のコンサートを観覧したことが分かった。

ファン・チヨルは公演後、公式ファンカフェを通じて、「いつも応援し、支持してくださりありがとうございます。皆さんの力で、達成することができました。本当に感謝しています」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

2016.08.28

blank