「Brown Eyed Girls」ガイン、ソロ新曲9月初めに発売

「Brown Eyed Girls」ガイン、ソロ新曲9月初めに発売

韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」メンバーのガインが、9月初めにソロで新曲を発売することが決まった。

歌謡界によると27日、ガイン(Brown Eyed Girls)は来月初めの発売を目標にニューアルバムの作業が大詰めに入ったという。最近、新曲のレコーディングを終え、ジャケット撮影に入っている。昨年3月に発表したミニアルバム「Hawwah」から1年半ぶりのソロでの新曲とあり、感性に向けて心血を注いだようだ。

2010年にソロとしても活動を始めたガインは、これまで曲を発表するごとに破格的なコンセプトで魅了してきた。堂々たる主体的な女性像、女性アーティストが試みたことの無かったテーマを再解釈しながらガインらしいカラーを出してきた。

ガインはソロアルバムでセクシーさではなく、女性が持つ主体的な姿や美しさを堂々と発表しており、ニューアルバムにも期待が高まる。またこれまで独特のパフォーマンスと完成度の高い音楽を披露してきたガインだけに、今回のコンセプトにも関心が集まっている。

実力派グループ「Brown Eyed Girls」のメンバーで、魅力的な歌声とパフォーマンスを兼ね備えた卓越したソロ歌手としての存在感を確実にしてきたガイン。今秋はまたどんな音楽でファンを楽しませるのか、要注目だ。

WOW!korea提供

2016.08.27

blank