俳優イ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルのイケメン3人組み、ランニングマンに出演

201608260941770864_57bf910096d48

28日午後から放送されるSBSの「日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に、イケメン俳優イ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルが出演する。
最近行なわれた収録は、皇帝の座をおいて行われた王子の争いにドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」(邦題「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」)のイ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルが王子に扮して熾烈なレースを展開した。

イ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルは、優勝を目標に連合を結んだが、個人戦だという言葉を聞くなり、お互いを裏切ってミッションに突入した。
特にイ・ジュンギは、ピコピコハンマーで相手の後頭部を叩くゲームで奇抜なセンスとすばしっこさを発揮し、キム・ジョングクとの体当りの争いにも引けを取らないようなピリッとした緊張感を作り出した。

ホン・ジョンヒョンは、水中での弓矢ゲームでは弓をうまく引くことができないとはずかしそうな様子を見せたが、ゲームが始まってみると、時代劇のキャラクターに変身したように百発百中で、まるで韓国版レゴラスを連想させた。
3度目の出演のカン・ハヌルは、名札はぎのレースでGaryの後ろに隠れて機会を狙いながらあっという間に名札を奪ったりして大活躍したという。
イ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルのイケメン3人組みの活躍は、28日の午後6時30分から公開される。

2016.08.26

blank