米ビルボードがVIXX「Fantasy」を好評、“前作よりグレードアップ”

image (1)
アメリカのビルボードが人気アイドルグループVIXXの6thシングルアルバム「Hades」を絶賛した。
ビルボードは25日(現地時間)、「VIXXが新曲『Fantasy』でカムバックし、ソーシャル50チャートに帰ってきた」という題名の記事を掲載した。
この記事でビルボードは「VIXXの新曲『Fantasy』がWorld Digital Songs chartの5位にランクされ、アルバム『Hades』の収録曲『Love Me Do』も同一チャートの16位にランクされた」と明らかにした。また、ビルボードは今月12日に発売されたVIXXのタイトル曲「Fantasy」に対して「あたかも映画のような流れと感情を生かしたボーカルで、前作よりより一層グレードアップされた」として「ミュージックビデオでも無彩色の服とイメージが曲の暗い雰囲気を倍加させた」と好評した。
また、記事の終わりには今回のアルバム「Hades」が4月に発売されたシングルアルバム「Zelos」に続き、「VIXX 2016コンセプション」の3部作につながる作品だと説明し、今年中に発売される3rdアルバムに対する期待も表した。

2016.08.26

blank