映画「あの場所で君を待ってる」8月27日(土)数量限定!初日入場者特典「クリス生写真」プレゼント!

anobasyo_photo_nyujo小

数量限定!初日入場者特典 生写真

クリス・ウー(主演)×シュー・ジンレイ(監督・出演)
2015年中国で公開初登場1位!!
あの場所で君を待ってる
世界遺産の街プラハを舞台に、時を超えた愛の奇跡を描くロマンティック・ラブストーリー

 

8月27日(土)数量限定!初日入場者特典「クリス生写真」プレゼント

 

2015年に中国で公開され初登場1位を記録したロマンティックラブストーリー『あの場所で君を待ってる』が、明日8月27日(土)より全国順次公開いたします。公開を記念して、初日に東京:シネマート新宿、大阪:シネマート心斎橋、愛知:センチュリーシネマにて本作をご鑑賞いただいたお客様に、数量限定で、非売品のクリスの生写真をプレゼント致します!お早めに劇場にお越しください。
さらに嬉しいニュースが!劇場にて、映画関連商品を2商品以上同時にお買い上げのお客様には、タキシードを着用した非売品クリスの生写真をプレゼント。商品組み合わせはパンフレットとポスター同時、または、パンフレット2冊以上購入など。※パンフレット:フルカラー28Pの豪華版で900円。ポスター:B2サイズ500円/B1サイズ800円。数量限定・価格すべて税込。

生写真のクリスが「あの劇場であなたを待ってる」。皆様のご来場、お待ちしております。

 

主人公ズーヤンを演じるのは、かつて韓国の超人気アイドルグループEXOのメンバーとして圧倒的な人気を誇ったクリス・ウー。新しい人生を始めようとプラハを訪れるヒロインのジンティエン役は、本国でナチュラルな演技が人気のワン・リークン。そしてメガホンをとったのは、女優としてまた中国版「ブログの女王」として絶大な人気を誇るシュー・ジンレイ。また、ジンティエンの祖母ランシンの若かりし頃をシュー・ジンレイ自ら演じ、その美しさで本作に大輪の花を添えています。時を超え、2つの物語が交錯するとき、愛の奇跡が訪れる——。本格的な大人のラブストーリーをお楽しみください。

数量限定!初日入場者特典 生写真

数量限定!初日入場者特典 生写真

【Story】婚約を破棄され、たった1人の家族である祖母を失ったジンティエン(ワン・リークン)は、傷心を抱えてかつて祖母が暮らしていたプラハを訪れ、シングルファーザーのチェリスト、パン・ズーヤン(クリス・ウー)と出逢い恋に落ちる。2人は遺品の手紙から祖母が生涯愛した男性との思い出の“あの場所”があることを知り、ズーヤンは祖母の過去をたどるジンティエンのために奔走して“あの場所”を探しあてる。そんな時、ズーヤンの母が自殺未遂をはかり入院してしまう。子育てと看護に追われるズーヤンをジンティエンは必死でサポートするが、将来のことを考えたズーヤンはジンティエンを冷たく突き放し別れを告げた。傷ついたジンティエンは中国への帰国を決意し“あの場所”に行く。すると、そこに現れたのは意外な人物だった。

 

出演:クリス・ウー(呉亦凡)、ワン・リークン(王麗坤)、シュー・ジンレイ(徐静蕾)、レイザ(热依扎)、チャン・チャオ(張超) 他
監督:シュー・ジンレイ(『見知らぬ女からの手紙』)/脚本:ワン・シュオ/撮影:リー・ピンビン(『ノルウェイの森』『花様年華』)
配給:コムストックグループ、ミッドシップ 2015/中国/109分 原題:≪有一个地方只有我们知道≫/英題:Somewhere Only We Know
Ⓒ2015 Beijing Kaila Pictures Company Ltd. All Rights Reserved.
公式サイト:anobasyo.com

 

8月27日(土)よりシネマート新宿他にてロードショー

2016.08.26