俳優ヨ・ジング、本を読む男に変身「ペレグリンと奇妙な子供たち」

article (3)

俳優ヨ・ジングの声で原作図書を読むというスペシャル映像「ヨ・ジング X ティム・バートン: 本読む男」のフルバージョンが公開された。
4年ぶりにファンタジーの演出で帰って来たティム・バートンの新作「ペレグリンと奇妙な子供たち」は、お爺さんの死の手がかりをつかむために時間の門を通過したジェイクが、ミス・ペレグリンと彼女の保護のもとで無限に繰り返される一日を生きる特別な能力の子供達に会って、驚くべき秘密を知るようになるというミステリーファンタジー映画だ。

公開されたプールバージョン映像は、事前予告映像の公開に対する爆発的な反応に報いるために観客が期待したミステリアスで幻想的な雰囲気を遺憾無く盛りこんだ。公開された映像は、ニューヨークタイムスのベストセラー原作小説の中のセリフを読むヨ・ジングの独特で魅力的な声とティム・バートンのカラーが一杯な映画のシーンがうまく解け合って視線を集める。
奇妙な子供達との出会い、時間を操るミス・ペレグリン、闇の勢力との対決など、おもしろくて迫力あふれるシーンは映画に対する好奇心と期待をいっそう高める。

しっかりした演技力で原作に生命力を吹きこんだヨ・ジングは、「撮影のために、どのようにすればより似合った声を出せるかを研究しました」とティム・バートン監督の新作とのコラボの感想を明らかにした。
また、「時間の門を越えて、あなたを待ちます」というヨ・ジングの最後のコメントが残す深い余韻とともに映画「ペレグリンと奇妙な子供達」がおくる想像力の世界に対する期待がいっそう高まる。

 

『動画』[미스 페레그린과 이상한 아이들의 집] 여진구 X 팀 버튼 : 책 읽어주는 남자

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.08.24

blank