U-KISSイライ、11歳年上の妻との結婚生活を告白 「百年のお客様」

201608241505772827_57bd395b99b9f

「百年のお客様」で、「育児ドル」イライの結婚生活のフルストーリーが公開される。
25日午後から放送されるSBSのバラエティ「スター夫婦ショー チャギヤ-百年のお客様」(以下「百年のお客様」)では、6月にパパになった人気アイドルグループU-KISSのメンバーイライが出演して、11歳年上の妻との出会いから出産までのフルストーリーを公開する。

イライは2014年6月、レーシングモデル出身の妻と婚姻届を出した事実に続いて、6月に息子を授かったという知らせで皆をびっくりさせた。
これに先立って行なわれた収録でイライは、「自動車の集まりで妻に初めて会いました。初めて見るなり、理想のタイプだったので告白をしましたが、妻は僕に全く関心がありませんでした」と明らかにした。そして「1年間、追いかけてアタックしましたが、妻は受け入れてくれませんでした。でも、粘り強く、そして真剣に告白して結局妻の心をつかみました。とても愛していたので婚姻届けを先にして、今は子供まで生まれて幸せに暮らしています」と、周囲を驚かせた。

この日イライは、結婚して変わった点について、「少女ファンがたくさん去っていきました。代わりに妊婦ファンがたくさん出来ました」と笑わせた。「ファンにいただくプレゼントも明らかに変わりました。前は、服や靴のようなもをたくさんもらいましたが、この頃は赤ちゃんの服やおしゃぶり、赤ちゃん様の手袋のようなものをもらいます」と明らかにしてスタジオを爆笑させた。

またイライは、「妻が11歳年上ですが、相変らず同い年のように見えます。妻が経済的な管理もなさって、料理もお上手です」と尊敬語を使ってみせて皆を爆笑させたという。「スター夫婦ショー チャギヤ-百年のお客様」は、25日午後11時10分から韓国で放送される。

2016.08.24

blank