VIXX、「Fantasy」のパフォーマンス映像公開 … 特級ファンサービス

article

人気アイドルグループVIXXが、カムバックタイトル曲「Fantasy」のパフォーマンス映像を公開した。
VIXXは、22日に6thシングル「Hades」のタイトル曲「Fantasy」のミュージックビデオで、ストーリーラインを除いたダンスだけで成り立ったパフォーマンス映像を公開した。既存のミュージックビデオでは見られなかった「Fantasy」の全体のパフォーマンスとステージ構成が、感覚的な編集を通じて新しく誕生した。

今回公開されたパフォーマンス映像には、多彩な空間でパフォーマンスを消化するVIXXの様子が収められている。メンバーは迫力あるシャープな群舞で強烈なカリスマをプレゼントして独自の「コンセプトドル」としての威厳を見せている。
この映像は、「Fantasy」のミュージックビデオのYouTubeでの照会数100万ビュー達成を記念して公開された。またVIXXは、公式ソーシャルチャンネルを通じて300万ビュー達成時、「Fantasy」のミュージックビデオのドラマバージョンを公開し、それを越えれば収録曲「Love Me Do」のダンスの練習映像の公開を公約に掲げたことがある。現在、早い速度で200万ビュー突破を目前にしている。

このようにVIXXは、「Fantasy」のダンス練習映像の公開に続いて様々な公約を立ててファンに多彩な姿でアピールしている。13日と14日に開催された3度目の単独コンサートでカムバックのタイトル曲を初公開したVIXXは、ファンのために多彩なコンテンツを相次いで公開してスペシャルなファンサービスを続けている。

2016.08.24

blank