ドラマ「幽霊よ」テギョン(2PM)、キム・ソヒョンに甘いメッセージ送る

kisin

※ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたtvNドラマ「戦おう、幽霊よ」では、幽霊を見るヒョンジ(キム・ソヒョン)を心配するボンパル(テギョン(2PM))の様子が描かれた。

ボンパルは心配になってミョンチョル師匠(キム・サンホ)に話すと、ミョンチョル師匠は「5年間の植物状態から意識を取り戻したから一時的な可能性もある」とし、もう少し見守ってみようと言った。

翌日、ボンパルは起きるとすぐにヒョンジに「今日は何する?」と携帯メッセージを送った。ヒョンジが「チュ教授に会うことにした」と答えると、ボンパルは「会いたい」と返事をし、ヒョンジもうれしくてたまらない表情を見せた。

ヒョンジはヘソン(クォン・ユル)に会って話している途中、頭が痛くてつらくなり、続けて「事故に遭った時のことを思い出しそうだ」と言った。ヘソンは表情を変え「良くないことは無理に思い出さないほうがいい」と忠告した。

WOW!korea提供

2016.08.24