俳優イ・ジョンソク、相次ぐ広告の契約で人気を証明

201608180902775270_57b4fb92db6bd

俳優イ・ジョンソクが、広告の契約を相次いで締結して人気街道を走っている。
ドラマ「W」で話題の中心に立ったイ・ジョンソクは最近、サングラスブランド「VEDI VERO」の広告と最高の韓流スターマーケティングで有名なロッテ免税店と続いて契約を締結した。
感覚的でユニークなデザインで愛されているセウォンITCの「VEDI VERO」は、下半期の新しい顔として俳優イ・ジョンソクを抜擢したと伝えた。

「VEDI VERO」サイドは先駆けて、「イ・ジョンソクはすでにファッショニスタとしての足場を固めているだけではなく、最近ドラマでラクシャリーでトレンディなファッションを披露し、「VEDI VERO」のサングラスを誰よりうまく消化して大衆に高級さをアピールすることができるだろう」と、モデルに抜擢した理由を説明した。
イ・ジョンソクは、ミューズへの抜擢に先立ってファッションマガジンのグラビアとドラマを通じて「VEDI VERO」のサングラスを着用してブランドに対する特別な愛情を現わした。

続いて2004年に業界初の韓流スターマーケティングを開始し、当代最高の韓流スターを起用しているロッテ免税店がイ・ジョンソクをモデルに抜擢して注目されている。
ロッテ免税店サイドは、「ドラマ『W』で再度韓国内外の視聴者の心を捕らえているイ・ジョンソクをモデルに抜擢した。『ロッテ免税店=最高の韓流スター』という公式が定着するほど韓国を代表する韓流スターモデル軍団を保有しているロッテ免税店は、イ・ジョンソクをモデルに追加してその価値をいっそう高めることだろう。ロッテ免税店は、モデルイ・ジョンソクと海外の観光客を対象にして多彩な見どことファンミーティングなどの楽しみを提供して観光の活性化のために共に努力する予定だ」と伝えた。

劇中『W』を通じてJNグローバル代表であり個人資産8,000億ウォンに達する財閥「カン・チョル」に扮したイ・ジョンソクは、キャラクターに合わせてラクシャリーでトレンディな様子で大衆の羨望の的となっている。

2016.08.23