可愛すぎる画像に癒される!ジュノ(2PM)の愛猫、イ・ジョンシン(CNBLUE)&ノ・ミヌの愛犬

ジュノ

写真:ジュノInstagramより

2PMのジュノは22日、自身のInstagramに「おやすみ」というコメントと共に愛猫ジャニの写真を掲載。まんまるの瞳で鏡越しに写るジャニの姿が目を引く。ソロ活動のために現在来日中のジュノ。ファンは「かわいい」、「ジュノを待っているんだね」などの反応を示した。

イジョンシンCNBLUE

写真:イ・ジョンシンInstagramより

CNBLUEのイ・ジョンシンも愛犬への愛情を表した。「いってくるね」というコメントと共に、ゴールデンレトリーバーのシンバの顎に優しく手を添えた写真からは優しさが伝わってくる。俳優としても忙しく活動しているイ・ジョンシンに、「キュートな犬」、「お利口なシンバ可愛い」とファンもコメント。

ノミヌ

写真:ノ・ミヌInstagramより

ノ・ミヌはお茶なショットを掲載した。ジャイロボードに乗っているノ・ミヌの足元には、愛犬のモモが笑っているような表情で覗き込んでいる。ファンも「モモちゃん、お口かわいすぎる」、「おいでおいで」などの愛情を示した。

忙しく活動するスターたちの愛猫、愛犬の画像は、スターだけでなくファンたちの心も和ませているようだ。

文:Korepo(KOREAREPORT INC)編集部

2016.08.23

blank