G-DRAGON、今日(18日)誕生日…YGがお祝いのイメージ公開

GD YGエンターテイメント(以下 YG)は本日(18日)、人気グループBIGBANGのG-DRAGONの誕生日を迎えお祝いのイメージを公開した。

18日午前0時、YGの公式ブログ(www.yg-life.com)で公開されたお祝いイメージには、手を頬に当て明るく微笑んでいるG-DRAGONの写真と「HAPPY BIRTHDAY G-DRAGON」という文章が掲載された。

また同僚ミュージシャンたちもG-DRAGONの誕生日を祝った。

小学校の時からG-DRAGONと共に過ごしてきたSOLは、自身のSNSに幼い頃のG-DRAGONと一緒に写っている写真を掲載し、「僕の大切な友達、ジヨン(G-DRAGONの本名)お誕生日おめでとう。サランへ(愛してるよ)」と愛情たっぷりのメッセージを送った。T.O.PもG-DRAGONとスーツ姿でバースデーケーキを持っている写真を公開し、「僕の弟、誕生日おめでとう」というメッセージで誕生日を祝った。

KUSHはお祝いメッセージと共に、幼いG-DRAGONがバレエのレオタードを着ている写真を公開した。

JINUSEAN(ジヌション)のSEANは、幼いG-DRAGOとミュージックビデオに共演した時の写真を公開し、「Happy Birthday G-dragon! ジヨン、幸せな日を過ごして。誕生日おめでとう~」というメッセージを送った。

多くの同僚たちから誕生日を祝ってもらったG-DRAGONは、誕生日の翌日19日にBIGBANGのデビュー10周年を迎える。

BIGBANGは、今月20日に上岩(サンアム)ワールドカップ競技場にてデビュー 10周年記念コンサート「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10」を開催する。

2016.08.18

blank