「少女時代」テヨン、「少女時代のデビューステージより初ソロステージが緊張した」

「少女時代」テヨン、「少女時代のデビューステージより初ソロステージが緊張した」

韓国ガールズグループ「少女時代」テヨン(27)が妖精のような姿を披露した。

テヨン(少女時代)はファッション誌「Ceci」9月号の韓国版と中国版の表紙を同時に飾った。「Peeping Her」というコンセプトで行われた今回のグラビアでテヨンの個人的な姿や家でヨガの時間を過ごすときのようすを披露した。

テヨンは続けて行われたインタビューで自身について「自然に水が流れていくように流れていくことを追求する人」と述べた。またソロ活動について「少女時代のデビューステージよりソロ活動の初ステージがはるかに緊張した。今までの経験がすべて消えてなくなえり本当に最初から始める気分だった」と語った。

彼女はまた「ステージ上で観客の表情がすべて見えた。話さなくても表情で私たちが一緒に疎通しているというのが感じられ、本当に幸せだった」とソロコンサートを行いながら感じた感情を打ち明けた。

長い時間共にしたファンについては「10年来の友人のようだ。しっかりとつながった心」と感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

2016.08.18