俳優リュ・ジュンヨル、ファンミチケット販売開始3分で完売

ryujunyol
韓国俳優リュ・ジュンヨルの誕生日に合わせて開催される単独ファンミーティングのチケットが、販売開始3分で4000席全席が完売した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは17日、「『2016 リュ・ジュンヨル誕生日ファンミーティング』のチケットが、17日午後8時に販売開始した。販売前から激しい予約競争が見込まれていただけあり、販売開始前から各ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングで上位を記録し、注目を集めたリュ・ジュンヨルのファンミーティングはチケット販売開始3分で4000席全席を完売し、相変わらず熱い反応を得ていることを立証した」と伝えた。

ことし4月に初めての単独ファンミーティングでは、チケット販売開始2分で完売するという“神話”を作り出し、1公演追加するといった盛況ぶりを見せた。今回のファンミーティングでは2倍の規模に拡大し、ソウル・慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂にて行われ、チケットも3分で完売させたリュ・ジュンヨルの爆発的な人気ぶりが証明された。

チケット販売の関係者は「ファンの規模が大きなアイドルグループではなく、その上1年に2回のファンミーティングで完売を記録するほどのパワーを持った俳優はなかなか見ない。そのくらいリュ・ジュンヨルに対するファンの熱い思いを改めて体感できた」とし、「キャンセル待ちが3万を超えている」と説明した。

リュ・ジュンヨルのファンミーティングは、9月25日に慶熙大学平和の殿堂にて開催される。

WOW!korea提供

2016.08.18