「速報」L.Joe(TEENTOP)、 桜庭ななみらが登壇!映画「絶壁の上のトランペット」完成披露上映会開催

DSC_8462
韓国のトップアイドルTEENTOPのメンバーで俳優業にも活躍の場を広げているL.Joeと日本国内でドラマや映画に多数出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞している女優桜庭ななみが初共演した映画「絶壁の上のトランペット」が完成した。

 

L.Joe(TEENTOP)、 桜庭ななみらが登壇!映画「絶壁の上のトランペット」https://youtu.be/T9yqeYK53bk

DSC_8487

DSC_8370DSC_8258

沖縄を舞台に繰り広げられる、女子大生と青年の神秘的な出会いを描く日韓合作映画となった本作の完成披露上映会が、8月17日(水)東京・お台場シネマメディアージュで開催された。

映画上映直後に行われた舞台挨拶では、主演である女子大生役を演じた桜庭や相手役の青年を演じたL.Joe、共演した辰巳琢郎、さらにハン・サンヒ監督がステージに登壇し、映画の完成を祝った。

舞台挨拶には、上映会で実際完成された映画を観賞した一般のファンも参加し、会場を盛り上げた。

DSC_8291 DSC_8294 DSC_8302 DSC_8342

ファンからの熱い声援が飛びかう中、和やかな雰囲気で進められ、トークでは、撮影秘話などが披露された。

L.Joeとの思い出について問われた桜庭は、「一緒に写真を撮ったのですが、“クレヨンしんちゃん”に似ていると言われた」と会場の笑いを誘った。

隣にいたL.Joeも「僕はクレヨンしんちゃんが好きなので、似ていてうれしかった(笑)」と苦し紛れ(?)の言い訳をすると、会場はさらに笑い声が溢れた。

DSC_8449 DSC_8440

映画の公開は9月17日(土)から全国順次公開予定。

公開初日舞台挨拶へのL.Joeの参加が決定し、ファンでなくてもその公開が待ち望まれる。

 

詳細レポートは後日掲載します。

 

2016年8月17日配信 PM11 :35  (C)Korepo

 

映画「絶壁の上のトランペット」公式サイト:http://trumpetofthecliff.com/

映画「絶壁の上のトランペット」公式Twitter:@Official_TofC

映画「絶壁の上のトランペット」公式Facebook:https://www.facebook.com/trumpetofthcliff/

2016.08.17