俳優イ・ジュンギ、“ランニングマン、楽しんで行きます!”

201608171506778227_57b400be83022

俳優イ・ジュンギが、SBSのバラエティ番組「日曜日は楽しい-ランニングマン」の撮影の写真を掲載して感想を述べた。
イ・ジュンギは、17日に自身のInstagramに「本当に最善をつくすランニングマンチームのみなさん、とても尊敬します。蒸し暑さにもリアルな汗。たくさん楽しんでたくさん学んで行きます。ジェソク先輩、ジヒョ先輩、誕生日お祝い申し上げます。Best of the best!」というメッセージと写真を掲載した。

公開された写真には、コメディアンのユ・ジェソク、チ・ソクチンを始め、「ランニングマン」のメンバーとドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」(邦題「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」)に出演する俳優の姿が見える。全員が朗らかなほほ笑みをたたえて手を振っている姿が印象的だ。
これを見たネットユーザーは「歩歩頃心チーム、ランニングマンに出ましたね!放送期待してます」、「ランニングマンの視聴率、大当りですね」などのコメントを残した。

2016.08.17