ミュージカル「ドリアン・グレイ」MV公開…「キム・ジュンス(JYJ)は最適のキャスティング」

ミュージカル「ドリアン・グレイ」MV公開…「キム・ジュンス(JYJ)は最適のキャスティング」

キム・ジュンス型ミュージカル「ドリアン・グレイ(DRIAN GRAY)」のナンバーが公開された。

17日昼12時、ネイバーTVCastのC-JeSカルチャーチャンネルで初公開された「美しく止まってしまった私」は美しさと若さを永遠に保ちたいと願うドリアンの気持ちを表現した楽曲だ。ミュージックビデオ(MV)は劇中のドリアンのせりふを演じるジュンス(JYJ)のナレーションから始まり、作品への理解度を高める。

去る12日に公開されたパク・ウンテの「Who is Dorian?」はミステリアスと強さを見せているが、ジュンスの「美しく止まってしまった私」は叙情的ながらも変化の激しい音楽でドリアンの感情をよく表現している。

C-JeSカルチャーは「ミュージカル『ドリアン・グレイ』が制作できた最も大きな原動力はジュンスの出演だ。純粋な魂と美しさを持つが、だんだんと堕落していく“ドリアン”というキャラクターは、その広いスペクトルを演技として、歌として表現することが難しく、創作陣が最も長く悩んできた部分だ。ジュンスは最適のキャスティングとして、称賛を浴びている」と伝えた。

ミュージカル「ドリアン・グレイ」は美しい青年ドリアンが永遠の美しさのために自身の肖像画と魂を交換することで起こる話だ。来る9月3日から10月29日まで、城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで公演される。

WOW!korea提供

2016.08.17

blank