ハニ(EXID)、大ファンのアリン(OH MY GIRL)とうれしい2ショット!

ハニ&アリン

写真:ハニ(EXID)Instagramより

EXIDのハニが自身のInstagramに写真を1枚掲載した。
ハニは「可愛い可愛い 果実1oooo個食べたようなアリンちん-♡」という文と共に、OH MY GIRLの末っ子アリンと共にVサインを作り、キュートな笑顔で写っている。

10日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」にOH MY GIRLが出演した際、MCのハニはOH MY GIRLのファンであることを告白。ハニは「本当に普段から大好き」とアリンのカードを手帳から取り出してファンであることを証明していた。

掲載された写真を見たファンは「2人ともかわいいね」、「ハニがアリンのファンなんだね」などの反応を示した。

OH MY GIRLは現在、サマースペシャルアルバムをリリースし、タイトル曲「私の話を聞いて(Listen to me)」でカムバック中。
またEXIDは来月11日、公式ファンクラブ「LEGGO」の創団式を控えている。

2016.08.16