俳優兼歌手チャン・グンソクら、「私の耳にキャンディー」で公開した意外な姿

사본 -201608161515773469_57b2b13b16d390

tvN「私の耳にキャンディー」サイドが、放映まで2日を残して出演陣チャン・グンソクとソ・ジャンフン、キョン・スジン、ジスの新しいイメージを期待要素として挙げた。
ユ・ハクチャンPDは16日、「出演陣の今までに見られなかった全く意外な姿を発見できるでしょう。相手の顔が見えず誰かも分からないが、自分の話をよく聞いてくれるキャンディーの前でスターも率直になっていった。4人が皆今まで見ることができなかったキュートな姿を公開した」と明らかにした。

そして「韓流スターのャン・グンソクが、以外にも少年のような姿を初公開し、ソ・ジャンフンはとてもおしゃべりになって、自分の隠してきた心の中の話を皆聞かせてくれた。キョン・スジンは、しおれかけていた恋愛細胞がキャンディーの甘い声のおかげで生きかえったとすっかり喜び、ジスは人見知りをする性格とは反対に驚くほどにユーモラスでエネルギッシュな青年だった」と語った。

「私の耳にキャンディー」は、私の話に耳を傾けてくれる匿名の友達「キャンディー」と内緒の通話を通じてコミュニケーションをするリアリティープログラムだ。スターの日常生活と悩み、夢などをのぞき見ることができ、キャンディーが誰なのかを推理する楽しさもボーナスとして与えられる。18日午後11時に韓国で初放送予定だ。

2016.08.16

blank