VIXXのダークファンタジー、「Hades」がアルバムチャートで1位

article (1)

人気アイドルグループVIXXが、「Hades」で華麗にカムバックした。
VIXXが最近発売した「VIXX 2016 CONCEPTION」の2番目の作品であり6thシングルの「Hades」は、音源の順位に続いてアルバム販売チャートでも1位を記録して順調なスタートをした。
アルバム販売量集計サイトのHANTEOチャートにとると、VIXXの「Hades」はリアルタイム、日間、週間チャートの集計で1位にランクされた。発売当日の12日、アルバムのリアルタイムチャートで1位になって、14日基準で日間アルバムチャートで3日目の1位を、守っている。

8日から14日までに集計された週間アルバムチャートでも1位を記録して、ガールズグループが強いこの夏の歌謡界でVIXXが頭角を現わして冷めない人気を証明している。
VIXXは発売と同時にカムバックタイトル曲「Fantasy」で主要音源サイトでも活躍した。NAVER Music、Mnet、Bugs Music、Genieのリアルタイムチャートで1位に上がり、全曲がチャートに立て続けに進入して連日話題を集めてきた。

VIXXは、暗黒世界の神をモチーフにしたこのアルバム「Hades」を通じてダークなセクシーさの絶頂を披露した。特にタイトル曲「Fantasy」の雄大で壮厳な雰囲気にセンスのあるパフォーマンスを加えて最高のカリスマをアピールしてカムバック活動の前から注目されていた。
VIXXは、今日(16日)のSBS MTV「THE SHOW」でカムバック後初の放送出演をする。

2016.08.16

blank