SNUPER、「君=天国」での活動終了 … "ファンの愛に感謝"

201608151635775659_57b171236960b

人気アイドルグループSNUPERが、13日のMBC「ショー! 音楽中心」でのステージを最後に「君=天国」での活動を終了した。
SNUPERは、先月1stシングルアルバム「COMPASS」を発売してタイトル曲「君=天国」で、5週間の活発な活動を展開した。カムバックタイトル曲である「君=天国」で、凉しい夏をプレゼントしたSNUPERは以前よりいっそう成長した姿で、次のアルバムに対する期待を高めるのに成功した。

特にSNUPERは、最後の放送活動の時までファンに対する愛情を見せてファンのためにコーヒーの差し入れイベントをなど、ファンに感謝と名残惜しさを伝えた。
SNUPERは、「暑い気候の中でもいつも応援に来てくれたファンに、とても感謝でコーヒーのケータリングイベントを準備しました。小さいけれど暑さに疲れたファンの力になりたかったです。今までの愛に感謝して、これからも良い曲を持って訪ねて来ますので沢山の関心をお願いします」と心境を伝えた。

SNUPERは、韓国での活動を終了して日本活動を開始する予定だ。

2016.08.15

blank