俳優キム・レウォン、パク・シネの復讐を思いとどまらせる「ドクターズ」

201608150804776932_57b0f9135d2e6

SBSの月火ドラマ「ドクターズ」のキム・レウォンが、パク・シネの復讐を思いとどまらせようとして新しい局面を迎える。
15日に公開された写真のキム・レウォンの表情はちょっと深刻だ。彼と向き合ったパク・シネも反抗したように笑顔が全くない。
この日の放送は、ジホン(キム・レウォン)は、ヘジョン(パク・シネ)に良い知らせふたつと悪い知らせひとつがあることを告げて、悪い知らせに対するヘジョンの客観的な対処と判断を期待する。しかし、誰もが自分の問題について客観的になるのは難しいものだ。怒りにあふれたヘジョンにジホンは、「僕が仇を討ってあげる」と慰めてみるが、ヘジョンは「やっぱり頭が良いですね。そうやって話したからといって私があきらめると思うの?」と、彼の意図を見抜く。

祖母の死に関する真実を探っているヘジョンとヘジョンが危険にさらされるのを心配して、これを防ごうとするジホンの様子が物静かでありながらも印象深く描かれる。

2016.08.15