イム・ジュファン、恋愛スタイルは? 「女性にもクールなほう」

jufan

俳優イム・ジュファンが恋愛スタイルについて語った。

最近収録が行われたKBSバラエティー番組「アンニョンハセヨ」にイム・ジュファン、チェ・テジュン、ホン・ジニョンが出演。特に、KBS水木ドラマ「むやみに切なく」で、優しい足長おじさんとして活躍中のイム・ジュファンは、親友チェ・テジュンの要請で一緒に出演したとし、関心を集めた。

この日、キム・テギュンはイム・ジュファンに「足長おじさんのイメージが強いが、実際に恋愛するときはどうなのか?」と質問。イム・ジュファンは「多くの方が勘違いをされているが、女性にもクールなほう」と告白した。

この日の収録には、夢多き20代の会社員が悩み相談者として出演。職場の先輩を告発しようと出てきたというその男性は、「先輩は仕事を後回しにし、野球にハマっていて、他のことは眼中にもない。ところが、なぜ僕まで四六時中、先輩の野球スケジュールに同行しなければいけないのか。どうか助けてほしい」と悩みを打ち明けた。

イム・ジュファンは鋭い状況分析と気持ちのいい回答で、強い印象を残した。彼は事情を聞き、先輩が野球にハマった理由を指摘するなど、驚くべき推理力で現場をざわつかせた。

この模様は15日午後11時10分から放送される。

WOW!korea提供

2016.08.14

blank