「無限に挑戦」&GFRIEND、LAで認証ショット “また、ヒットの予感”

!cid_ii_15682bd871259693人気ガールズグループGFRIENDとMBCバラエティ番組「無限に挑戦」のメンバーのコラボ認証ショットが公開された。

GFRIENDは13日の午後、SNSに「#ガールフレンド#GFRIEND今日はGFRIENDデー?? #LAで会った#無限に挑戦夕方6時20分に放送します! 楽しい土曜日の夕方?? チャネルを合わせて忘れずに本番を見てください」というコメントを残して関心をそそった。

GFRIENDは今月3日の午前、アメリカLAで「無限に挑戦」チームとばったりと出会ったという事実が知らされた。GFRIENDが「KCON 2016 LA」の後、韓国に戻る前の少しの間「無限に挑戦」チームと会ったのだ。GFRIENDは「KCON 2016 LA」に出席するためにアメリカLAを訪問し、アメリカ特集で出国した「無限に挑戦」チームと会ったという。

GFRIENDは4月に「無限に挑戦」の「パーフェクトセンス」特集に出演したことがある。「パーフェクトセンス」の時に結んだ縁が再び結ばれた。放送分量を越えたが、GFRIENDとアメリカ編を撮影するために海外に行った無限に挑戦メンバーとの再会は期待を集めるのに充分だ。

制作スタッフによれば「無限に挑戦」のメンバーは公演のためにLAを訪問したGFRIENDとともに80mを垂直に降下する恐怖のジェットコースターに乗って「デュエット歌謡祭」を繰り広げた。異色「デュエット歌謡祭」の特別審査委員は現地のジェットコースターの管理スタッフが引き受け、面白さを増した。

また、チョン・ジュナはこの遊園地開場以来、初のスパゲッティを食べながらのジェットコースターに挑戦した。現地の協力の元に行われたこのミッションはVR撮影まで動員されて360℃のパノラマ画面で現場をより一層生き生きと見せる予定だ。

LAに渡ったMBC「無限に挑戦」とGFRIENDの出会いは今月13日の午後6時20分に放送される。

2016.08.13

blank