俳優チョン・イル、新ドラマ「シンデレラと4人の騎士」放送スタート控えメッセージ 「いま会いに行きます」

俳優チョン・イル、新ドラマ「シンデレラと4人の騎士」放送スタート控えメッセージ 「いま会いに行きます」

韓国俳優チョン・イルが、新ドラマ「シンデレラと4人の騎士」放送スタートを前に、心境を伝えた。

チョン・イルは12日、tvNドラマ「シンデレラと4人の騎士」初放送を控え、自身のInstagramを更新。「毎回きょうのような日に、どんなあいさつを伝えていいのか悩みますが、いまこの瞬間、どのような言葉よりも早く皆さんにお会いしたいという思いだけです。いま会いに行きます。歓迎してください。tvNきょう夜11時15分」と掲載した。

掲載された写真でチョン・イルは、進行された「シンデレラと4人の騎士」制作発表会の現場でカメラに向けてウィンクしている。カジュアルな服装のチョン・イルは、輝くような明るい笑顔と美しい肌で見る者の視線を釘づけにした。

一方、新ドラマ 「シンデレラと4人の騎士」は12日夜11時より、韓国tvNにてスタートする。

WOW!korea提供

2016.08.12