EXO、18日3rdリパッケージアルバム「LOTTO」を電撃発売

EXO
EXOの帰還。
新記録製造機のEXOが3rdリパッケージアルバム「LOTTO」を発売する。
今月18日の0時に、MelOnやgenie、NAVER Musicなど各種音楽サイトを通じて公開されるEXOのリパッケージアルバムには、今までのアルバムに収録された9曲にタイトル曲「LOTTO」を含んだ新曲4曲が追加されている。
合計13曲で構成され、EXOの多彩な音楽色を味わうことができ、グローバル音楽ファンたちの爆発的な反応が期待される。
「LOTTO」はリズミカルなベースが引き立つヒップホップの曲だ。愛する女性との運命的な出会いを宝くじに当選した幸運に比喩したおもしろい歌詞が印象的だ。独特のサウンドと中毒性のあるメロディが交わってEXOの魅力を一層引き立たせる。
EXOは今月19日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに本格的な活動に乗り出す予定だ。EXOの新しい音楽とパフォーマンスをパターンにグローバルな音楽ファンたちを魅了させるだろう。
EXOの3rdリパッケージアルバムは今月18日に、オン・オフラインで見ることができる。
またEXOはユ・ジェソクとコラボレーションステージを予告して熱い関心を集めている。

2016.08.12

blank