新婚のパク・スルギ、新婚生活は”幸せいっぱい”…「毎朝のキスが日課」

新婚のパク・スルギ、新婚生活は”幸せいっぱい”…「毎朝のキスが日課」

先ごろ結婚した韓国女性タレントのパク・スルギ(29)が、甘い新婚生活について明かした。

パク・スルギは12日午前放送のKBCクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」に出演。パク・ミョンスが「幸せを自慢しようとSNSを更新しているよね」と笑いを誘うと、「私はそんなことはしない、と思っていたけど、実際にしてしまっているようだ」と笑いを交えて返した。

「幸せいっぱいに見える」というパク・ミョンスの言葉に、パク・スルギは「そのとおり。考えただけで笑みがこぼれる」とし、「良いことばかりを考えて、夫も私を笑わせてくれるから。朝、出かける前には必ずキスをする」と幸せいっぱいの日常を語った。

WOW!korea提供

2016.08.12