ミンホ(WINNER)&BOBBY(iKON)、MV撮影も終了

ミンホ(WINNER)&BOBBY(iKON)、MV撮影も終了

期待されているYGエンタテイメントのラッパーユニット、ミンホ(WINNER)とBOBBY(iKON)が、最近MVの撮影を終えて、アルバム発売準備に拍車を掛けている。

11日、歌謡界によると、ミンホとBOBBYがソウル・梨泰院(イテウォン)にて今月5日と6日にMV撮影をしたという。

ミンホとBOBBYが人並みの中に止まっているトラックに上がってゲリラライブをするという内容。ライブの終わりには新曲が披露される流れになっているという。

また飲食店でのシーンなどもあり、二人の多様な姿が見られ、MVへの期待が高まっている。

先日、二人がユニットアルバムを発売すると報じられた。関係者によると今回のユニットは、「WINNER」や「iKON」では見られなかった正統なヒップホップになる可能性が高いという。

二人はそれぞれのグループでラップを担当し、強い存在感でグループのカラーを出している。またMnetのラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY」では、アイドルという偏見を乗り越えて、BOBBYは優勝、ミンホは準優勝し、その実力を立証した。

WOW!korea提供

2016.08.11

blank