JYP、SM STATIONに電撃参加…ヒョヨン&チョ・グォン&ミンがコラボ

JYP、SM STATIONに電撃参加…ヒョヨン&チョ・グォン&ミンがコラボ

JYPエンタテイメントのミュージシャンが、SMエンタテイメントのデジタル音源公開チャネル「SM STATION」に電撃参加することになった。

11日、歌謡界によると、JYP所属のチョ・グォン(2AM)、ミン(Miss A)が、SM所属のヒョヨン(少女時代)と共にSM STATION内の合作プロジェクトを行い、今月中に音源が発表される予定だという。

今回のコラボレーションでは、JYPのパク・チニョンも支援するというスペシャルな企画になっている。

違ったカラーや個性、競争力を持つSMとJYPのコラボは、音楽ファンを十分に楽しませると見られ、SMの完成度の高いプロデュース能力と、JYPの並外れた音楽性が一つになるとあって、期待が高まっている。

SM STATIONはこれまでのSM音楽ではみられなかった様々なジャンルを毎週STATIONで披露し、歌謡界に意味あるものを作り出している。多様なアーティスト、プロデューサー、作曲家たちのコラボ、ブランド対ブランドとしてのコラボなどの新たな試みは、音楽ファンを楽しませている。

WOW!korea提供

2016.08.11

blank