Cao Lu(FIESTAR)、ドラマ「ピクニック」で初めての演技に挑戦

Cao Lu(FIESTAR)、ドラマ「ピクニック」で初めての演技に挑戦

韓国ガールズグループ「FIESTAR」のCao Luがデビューしてから初めて演技に挑戦することになった。

所属事務所のFAVEエンタテイメント側は11日、「『FIESTAR』メンバーのCao Luが来年上半期に放送予定のMBC新ドラマ『ピクニック』への出演を確定した」と明らかにした。

Cao Luは劇中、ガールズグループの中国人メンバー役で、本来のイメージを生かした愛らしいキャラクターになりそうだという。所属事務所関係者は「忙しいスケジュールの中、演技練習を並行させてきたCao Luの新たな魅力を確認できるはずだ。期待してほしい」と伝えた。

これでCao Luはデビューしてから初めてのドラマ出演に成功し、活動の幅を広げることとなった。

ドラマ「ピクニック」は売れっ子アイドルで気難しい性格の男性主人公と平凡な女性主人公が共に乗っていた飛行機が墜落し、島に漂流してからの様子を描いた作品。俳優カン・ハヌル、ヘリ(Girl’s Day)、CHANYEOL(EXO)などの出演が確定しており、来年上半期の放送を目標に、じきに撮影に入る予定だという。

WOW!korea提供

2016.08.11