俳優イ・ジュンギ&EXOベクヒョン、ドラマ「月の恋人」に兄弟役で出演

article

俳優イ・ジュンギと人気アイドルグループEXOベクヒョンが一緒に撮った写真が再度関心を集めている。
イ・ジュンギは最近、自身のInstagramに「話に聞いていたEXOのコンサートに行ってみて、才能の爆発、ファンタスティックなステージと爆発するファンの情熱に元気をもらいました。すごい。何でもやりこなすヒョンが一番素敵だった。本とうに。腹筋も最高。 努力した公演をありがたく見ました。ありがとう。ビール一杯飲もう」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真には、EXOのコンサートの控室で一緒にカメラを見つめているイ・ジュンギとベクヒョンの様子が写っている。よく似たようなふたりのやさしいビジュアルとほほ笑みが見る人の視線を捕らえる。
またイ・ジュンギとベクヒョンは、29日午後10時から韓国で初放送されるSBSの新月火ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」(邦題「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」)に出演する。

2016.08.09