2PM Jun. K、"JYP入社14年目にして初のソロで緊張する"

article

人気アイドルグループ2PM Jun. Kが、ソロデビューの心境を明らかにした。
Jun. Kは、8日午後4時30分からソウル広津区(ファンジンク)にあるYES24のライブホールで開催されたミニアルバム「Mr. NO♡」のショーケースで、「入社14年にして初のソロアルバムを出しました。パク・ジニョン兄さんが教えてくれたことをたくさん吸収して音楽の中に入れました」と言った。

そして「日本ではソロで活動もしたりしましたが、韓国では初めてです。率直な僕の心と学んだことをアルバムに盛り込みました」と説明した。
このミニアルバムには、タイトル曲「Think About You」を始めとして「Mr. NO♡」「サーフィン」「BETTER MAN」「YOUNG FOREVER」、そして2PMの5thタイトル曲「My House」のアコースティックバージョン、2日に先行公開されたペク・アヨンとのデュエット曲「行かないで」など8つのナンバーが収録された。

タイトル曲「THINK ABOUT YOU」は、R&Bにフューチャージャンルを取り入れて音楽的にも新しい試みをしている。忘れられない愛に苦しむ心理状態を「THINK」というテーマで展開させて切ない感性を盛りこんだ。

2016.08.08

blank