ついにベールを脱いだYG大型新人「BLACKPINK」、「待ち焦がれたデビュー、緊張しわくわくする」

ついにベールを脱いだYG大型新人「BLACKPINK」、「待ち焦がれたデビュー、緊張しわくわくする」

YGエンターテインメントの大型新人ガールズグループ「BLACKPINK」が「練習していた分、良いステージをお見せする」と述べた。

「BLACKPINK」は8日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)に位置するMOSS STUDIOでデビューシングル「SQUARE ONE」発売記念ショーケースを開催し、デビューの感想を伝えた。

この日、ROSE(ロゼ)は「待ち焦がれたデビューなので緊張しているが、これまで練習していた分、良いステージをお見せするために努力する」とデビューの感想を述べた。

続けてJENNIE(ジェニ)は「長い時間待って、期待してくれた皆さんに感謝する。BLACKPINKだけのカラーを満たしていくことができるよう努力する。愛してください」と述べ、JISOO(ジス)は「長い練習時間を経てデビューをすることになり、とても緊張していてわくわくしている。良い姿をお見せするBLACKPINKになる」と覚悟を固めた。

最後にLISA(リサ)は「これまで一緒にやってきたメンバーとデビューをすることになり楽しみだ。BLACKPINKをたくさん愛してほしい」とあいさつした。

「BLACKPINK」はYGで4〜6年間、厳しいトレーニングを通じて作られた新人ガールズグループで、長い練習期間とYGアーティストとのコラボレーション作業を通じて実力を磨きあげた。

WOW!korea提供

2016.08.08

blank