ペ・ヨンジュンらが出演のチャリティ番組公開収録に45,000人が熱狂!!公式フォトセッション開催!⑥

 

最後に、ひときわ大きい歓声とやまないフラッシュの光の中、ペ・ヨンジュンが柔らかなオーラを身にまとい優雅な足どりで登場!

会場にいる事前に「ペ・ヨンジュンを撮影する権利」を手にした幸運な630名の家族たちからは、割れんばかりの歓迎の拍手と大歓声が。

ペ・ヨンジュンは「今日のこの“ほほえみプロジェクト”がアジアの子供たちに希望を授ける、そんなほほえみを届けられる、意味をもったスタートを切れればと思います。多くの関心をお願いいたします」とイベントへの熱い思いを語った。

その後、家族のためだけのフォトセッションタイムが設けられ、みな思い思いに声をかけ、持参したカメラで熱心にシャッターを切り続けた。

ペ・ヨンジュンは久々に会う家族からの熱い声援と歓声に、照れながらも温かい視線で時にはにかみ、時に嬉しそうに、また感激した面持ちでこたえた。

彼の家族への特別な愛情を感じさせる場面であった。

ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン

最後に出演者全員が登場してのフォトタイムを設け、今回の貴重な顔合わせに、この後のイベントへの期待が高まる中フォトセッションは終了した。

出演者全員

2010.12.18

blank