2PM Jun. K、今日(8日)にJYP初の男性ソロ歌手として出撃

article

人気アイドルグループ2PM Jun. Kがソロで帰って来る。
Jun. Kは、8日夜12時(9日0時)に韓国でn1stソロアルバム「Mr. NO♡」とタイトル曲「Think About You」を公開する。
2PMのリードボーカルでありプロデューサーとして「Go Crazy」、「My House」などのヒット曲を誕生させたJun. Kは、このアルバム全曲を作詞作曲した。

完ぺきな作詞作曲とプロデューシングの能力に抜群のピアノの実力を備えた彼は、曲作業の全てを自ら完成させて、彼自身の独特なカラーを盛りこんだアルバムを初公開する。
9日に発表される韓国での1stミニアルバム「Mr. NO♡」は、「プロデューサーアーティスト」JUN. Kが自ら全曲の作詞作曲に参加してクレジットに名前をあげた。JUN.Kの卓越した音楽的な能力を確認することができることと期待されている。

タイトル曲「THINK ABOUT YOU」は、R&Bにフューチャーを取り入れたジャンルで音楽的にも新しい試みを披露する。忘れることができない愛に苦しむ心理状態を「THINK」というテーマで展開させて切々たる感性を盛り込んだ。
またこのアルバムには、タイトル曲「Think About You」を始めとして「Mr. NO♡」、「サーフィン」、「BETTER MAN」、「YOUNG FOREVER」、そして2PMの5thタイトル曲「My House」のアコースティックバージョン、2日に先行公開されたペク・アヨンとのデュエット曲「行かないで」など8つのナンバーが収められた。

2016.08.08

blank