SHINeeオンユ、6日キム・ヨヌのコンサートにゲスト出演

オンユSHINeeのオンユが、歌手キム・ヨヌのコンサートにゲストで出演する。

5日、歌謡界によると、オンユは6日に行われるキム・ヨヌのコンサートのゲスト出演。公演をさらに盛り上げる予定だという。

オンユのゲスト出演は、ファンに楽しさを届ける見通しだが、キム・ヨヌとオンユの関係は特別だ。

声帯結節の手術を受けたオンユは、発声の回復を助けてくれた歌手として、キム・ヨヌに感謝の気持ちを伝えたことがある。普段から尊敬する先輩としても、キム・ヨヌを挙げている。

オンユは昨年コンサートを前に行った記者懇談会で、発声の回復を助けてくれた歌手としてキム・ヨヌを挙げ、「救世主であるキム・ヨヌ先輩も、きょう会場を訪れてくれる。良い声を聴かせることができて良かったと思う」と感謝の気持ちを伝えていた。

キム・ヨヌもオンユに対する愛情が格別で、彼の音楽性を絶賛してきた。キム・ヨヌは番組で、自分と似た声を持つ歌手としてオンユを挙げ、「オンユと僕の声が似ている。一緒に歌ったデュエット曲を聴くと、僕が歌った部分がどのパートなのか分からなくなる」と話したことも。

キム・ヨヌは6日、ソウル・オリンピック公園体操競技場で、歌手生活20年を網羅した単独コンサート「Thank You」を開催。今回のコンサートで、2年ぶりに発表する新曲を初公開する予定だ。

2016.08.05

blank