JYJジュンス、「ドリアン・グレイ」のベールを脱いだ

image ミュージカル「ドリアン・グレイ」の 2次スポット映像が公開された。
5日、C-JesカルチャーのYouTubeとTVキャストチャネルを通じてミュージカル「ドリアン・グレイ」の2次スポット映像が公開された。
純粋な美少年のドリアンを見せた1次スポットとは180度異なる雰囲気のこの映像は、ダークで武装した画面構成と2つの耳をひきつける緊張感あふれる音楽でより雄壮な作品の魅力を精一杯引き上げた。
特に短いが深い余韻を残す映像公開とともに徐々にその姿を表わしているミュージカル「ドリアン・グレイ」に対する関心が高まっている。
チェコでのロケ撮影、360℃VR(Virtual Reality、仮想現実)映像、フォトスポットなど画期的な試みで注目されていているミュージカル「ドリアン・グレイ」は世界的な名作、オスカー・ワイルドの「ドリアン・グレイの肖像」を新しく再解釈した作品で、完ぺきな美しさを誇る青年ドリアンが美しさを永遠に維持するために自身の肖像画と魂を入れ替えて繰り広げられる事を扱っている。
「ドリアン・グレイ」は9月3日から10月29日まで城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで公演される。

2016.08.05

blank