UP10TION、爽やかな「サマー彼氏」に変身、新曲「Tonight」MV公開

image「サム男(someting+男、気になる男性)」が誕生した。女心をときめかせるという意もあるが、「夏の彼氏」という意味まで含んでいる。10人組アイドルグループUP10TIONが、爽やかなサマーソングでファンたちのそばに戻ってきた。
5日の午前0時、UP10TIONの4thミニアルバム「Summer go!」がベールを脱いだ。タイトル曲「Tonight」は、作曲家イギヨンベのイギプロデュースチームオレオとSweetchが作った曲だ。
音源と共に公開されたミュージックビデオでUP10TIONの10人のメンバーは水遊びを満喫し、見ているだけでも爽やかな映像を完成させた。プールで水遊びをするメンバーを見れば知らず知らずと蒸し暑さを忘れる。image (1)
SISTARの「TOUCH MY BODY」、「SHAKE IT」、KARAの「ミスター」、TEENTOP「遊びじゃない(Rocking)」等を手がけた監督チュ・ヒソンがメガホンを握った。UP10TIONが集まり、完ぺきな夏を送るためのサマーパーティーを開く過程を映像に盛り込んだ。
生き生きとした爽やかな夏の雰囲気をビビッドなカラー感とプール、ヨット競技場、線路など多様なスポットを通じて表現した。UP10TIONの1人1人のエネルギーあふれる魅力を、より一層引き立たせて注目を浴びている。
誰にも知らせず、すぐに旅行に出発しようと休む暇なく叫ぶUP10TION。快活でエネルギーあふれる感じがそのまま歌詞にもにじみ出る。「夏の彼氏」UP10TIONならではの愛の表現が、真夏の暑さの中でラブリーな気分をアップさせてくれる。
「バカンスドル」になったUP10TIONが8月アイドル対戦に飛び込んできた。

2016.08.05