俳優パク・へジン、ファンミーティングからグラビアまで

article
俳優パク・へジンが休む暇のない忙しい一日を送っている。

4日ビジネスカジュアルブランド、マインドブリッジ側はパク・へジンのグラビアを公開した。

「WORK & WALK」というコンセプトで進行された今回のグラビアでパク・へジンは仕事をしたり歩いたり、すべての目標に向かって前進するワーキングピープルが持つべき基本アティチュードを素敵でプロフェッショナルなビジネスマンの姿で完璧に消化し、高級感を加えた。

一方、ファッシニスタとしてのスタイリングを誇るパク・へジンは中国を始めとした中華圏で自身をモデルにしたスマートフォンの公式発売を控えており、これに先立って別名「パク・へジンマスクパック」に続き「パク・へジンチョコレート」など、国境を越えてグローバルな市場に進出する度に熱い人気を集めている。

また、最近中国北京、台湾、タイまで、デビュー10周年記念アジアファンツアーのスケジュールを華やかに締めくくって、「太陽の末裔」を共同執筆したキム・ウォンソク作家との出会いで話題を集めた来年上半期JTBC最高の話題作「マンツーマン」を次期作に確定したのに続き、映画で帰ってくる「チーズ・イン・ザ・トラップ」出演まで、休む暇なく活発な活動を続けていく計画だ。

2016.08.04

blank