「2PM」 Jun. K、ソロアルバムのティーザー公開…セクシーな魅力全開!

1
人気グループ2PMのJun. Kが、韓国での初のソロアルバム発表を前にティーザー写真を公開した。

Jun. Kは、今月4日午前0時にSNSを通じて1stソロアルバム「Mr. NO♡」のティーザー写真5枚を公開した。

ティーザーイメージで、Jun. Kは強烈ながらもセクシーでまたアーティストらしい雰囲気も漂わせている。キーボードと共にソロアルバムの発表を知らせるミュージシャンJun. Kの姿や美麗ながらも鍛えられたセクシーな体が際立つティーザーイメージも公開された。またティーザーイメージのJun. Kを通して今回のアルバムとタイトル曲「Think About You」の雰囲気を感じるとることができる。

Jun. Kは、ティーザーイメージ公開に先立ち4日にダンスティーザー映像を公開し、鍛えられた体とセクシーなダンスでファンの目を引きつけた。

今月9日に発表される韓国1stミニアルバム「Mr. NO♡」は、”プロデューサーアーティスト”Jun. Kが全曲の作詞、作曲を手掛けたという完成度の高いアルバムだ。彼の優れた音楽的才能が詰め込まれた今回のアルバムに期待が高まっている。タイトル曲「Think About You」を始め「Mr. NO♡」 「波乗り(サーフィン)」「BETTER MAN」「YOUNG FOREVER」、そして2PMの5thアルバムのタイトル曲「My House」のアコースティックバージョンなど計8曲が収録されている。

2日に公開された先行公開曲「行かないで」は、"音源クイーン"ペク・アヨンとのデュエット曲で、2人の歌声が美しく調和しファンから「耳がとろけそう」と好評を受けている。

Jun. Kは楽器の演奏にも長けており、全般的に自作・プロデュースするほど実力のあるアーティストで、日本ではすでにミュージシャンとして名高い。Jun. Kが韓国で初のソロアルバムを通じてどんな音楽を披露してくれるのかに注目が集まっている。

2016.08.04

blank